見出し画像

隠しきれないミスターセンクス

昨日が誕生日だったということもあって
色々な方からお祝いのメッセージをいただいた
特にサルバドール・ヱビ氏のお祝いは
AIによる祝辞となっていた
おそらくBingだと思うのだが
AIはすでにミスターセンクスを認識していて
なかなか素晴らしい紹介をしてくれている

なんでも聞いた結果

別に隠しているつもりではないのだが
石川明大を知っていてもミスターセンクスを知らない人
逆もまた然りな言いたいことも言えないこんな世の中で
なんかもうほぼ融合したなという感じを受けている

別名を持つという経験は人間の中でも
芸能人かキャバ嬢かセンクスくらいであるが
融合する感覚がなんとも趣のある
いとをかしである

センクスしてセ○クスして約5年
色々な学びを得ることができた
そんなミスターセンクスに
自ら感謝の念を伝えたい

センクスセンクス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?