見出し画像

寺子屋ビギナーの販売後のあれこれ

どうもアクセルです。

恋愛ジャンルに特化したブログ教材の寺子屋ビギナーを6月1日に販売開始をしてからまもなく2カ月経とうとしていますので、ざっと振り返ってみたいと思います。

ちなみに僕の教材は一般販売していません。

有料noteやブレインなどには出展していませんし、教材のアフィリエイトもお願いしていません。(僕に代わって教材を売るとマージンがもらえる仕組み)

メルマガのみで限定販売しています。

予約販売をした

正式販売は6月1日だったにも関わらず予約販売をしたところ、こんなに多くの方が購入していただけました。
価格は予約販売だったので正規の値段よりさらに安くしました。

購入者通信を作った

購入者限定のメルマガを10通ほど作りました。

寺子屋ビギナーのマニュアルにはない情報を10日間ほど1日1通おくるように設定してあります。

購入者通信の感想もいただきました。

特典を7つ作りました

反応を見て適宜、入れ替えていっています。

過去の特典は、新規の方は手に入れることができなくなるので、早く購入した人はどんどんお得になる仕組みです。

1万円のセミナーを無料でやりました

弊社のセミナーは1万円以上する事が多いのですが、そのセミナーを寺子屋ビギナーの購入者限定で無料でセミナーに参加できるようにしました。

まとめ

「ブログはオワコン」という人が多い中、正しい手法を知れば未だに誰でも稼げるのがブログアフィリエイトです。

集客はSEOのみで、SNSを全く使いませんし、広告も出しません。

もちろん数年前と比べたら難易度が上がって、覚えなくてはいけない事が増えましたが、それでも資格も人脈もない方にはおすすめです。

もし、寺子屋ビギナーに興味をもっていただけたらこちらのメルマガで気が向いた時だけ販売していますので、良かったらご登録ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?