見出し画像

新型コロナに治療薬は不要、1つの理論を理解するだけでよい

ニセ医学に騙されるも、天動説同様の誤謬科学である現代医学に騙されるも正しくないという意味では五十歩百歩。考えることを嫌い、バカにするばかりで、やってみようともしない愚かな患者たち。治りたい、死にたくないならば、「量子磁気医学」という治療理論が書かれている電子書籍『ニセ科学ではなかった磁気療法』を読んでみるがよい。これこそが、現代医学にとって代わる理論的に正しい治療法である。

治せる治療法をバカして、自ら治せない治療法を選択する、自業自得というしかない。病気が治らないことを嘆くな、自らの愚かさを嘆くべきだろう。自分も、クズ人間といわれるような人物たちと同じレベルであることを自覚したほうがよい。毒親や悪質なクレーマー、ゴミ屋敷の住人、善人ぶりたがる人物などは、何を言っても話が通じない。そして、周囲に不幸の種をまき散らす。

(注意)
ブログやインスタグラム、電子書籍『ニセ科学ではなかった磁気療法』から、法則・理論・ノウハウを引用や転載する、インターネットやSNSに公衆送信するなど、無断で拡散させる行為は、理由や長短に関わらず全面的に禁止します。著作権法違反は、逮捕され前科が付く犯罪です。