見出し画像

自転車の声

娘の背中を追いかけてペダルを漕いだ。カラカラと自転車の声が聞こえる。ちょうどいい速度は、ちょうどいい時間をつくってくれる。ジョン・レンボーンの The Bicycle Tune が流れてもおかしくないくらいに。


娘:お父さん遅いよー! 父:気をつけてよー!


これからのロードバイクとの時間の過ごし方をなんとなくイメージできた。子どもたちと、ちょうどいい時間を過ごそう。これからもっと、もっと。


自転車との時間も海には勝てず



砂遊びが終わるまで、日陰で涼むアベチ号



awwwtは、当サイトに投稿された失くしものをみつけて、預け先を持ち主へ連絡することができるサービスです。 大切なものを失くすまえに、“awwwtのユーザー名を書く” ことで、届けてもらえるかも。自転車などの盗難にもお役に立てるサービスを目指してます。よろしくお願いします。


文:nobu
写真:nobu


16th Dec 2023 Diary

ここから先は

115字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?