見出し画像

文章書きは楽しい

久しぶりにキーボードを触りながら適当に文字を打ってみた。
やはり文章はキーボードで打つのが速いってことが身に沁みて分かりました。
今風に言うと、「分かりみが深い」

元々PCで文章打っていたので、キーボードに向かうと文章が浮かんできますね。

楽しい。

文章書きがこれほど楽しいとは思わなかったです。

楽しすぎる。

スマホでフリップしながら書くのもいいけど、集中して書くなら机に向かってiPadに Bluetoothキーボードが本来の形ですかね。

これからは、書くテーマを決めて書きたいと思います。

ちなみに使っているキーボードはELECOM製のBluetoothキーボードでございます。

うん、楽しい。

キーボードのBluetooth接続ランプが点滅しているようなので新しい電池を買ってこよう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?