見出し画像

生まれ変わったA-workerで、私たちが成し遂げたいこと。


- 設計事務所の魅力を余すことなく伝えたい -

画像1


求人広告には、
給与、応募条件、休日などの情報が掲載されている。

A-workerの求人広告では、
その項目にプラスの情報を伝えたい。

それは、設計事務所の「想い」。

・設計への思想やこだわり
・「働く」ことへの想い 
     ・共に働くメンバーへの想い 

一般的な求人広告では目にすることのできない、
「働く」のコアな部分に迫ります。

表面的な情報だけでは、
一生モノの出会いはできません。

コアな「想い」に共感した人同士だからこそ
生み出せる価値があると思うのです。

また、賃金や残業問題など
いまだ残る建築業界の現状に対しては、

変わろうとしている設計事務所を
積極的に発信していくことで
業界全体の意識改革に
つなげていきたいと思っています。


- 良質なプラットフォームとして -

画像2


求職者、企業様のことを想い、
どこまでも誠実に向き合います。

「A-workerなら、大丈夫」
そう思ってもらえるくらい、
両者にとっての強い味方でありたい。

以前から高評価をいただいていた
A-workerのユーザーサポート。

リニューアル後は、
多用な設計士の負担を軽減する
見やすく使いやすいシステムをはじめ
相性の可視化でマッチングに磨きをかけていきます。


- 私たちの想い -


「働く」という価値観が大きく変わろうとしている今。

A-workerは、「本気の設計事務所」と
「本気の設計者」のご縁をつなぐことで

「働く」= 創造、共創することの楽しさ
を伝えていきたいと思っています。

A-workerをご利用いただく方々の
夢が叶ったり、人生が鮮やかになったりすることを願い

私たちはどこまでも進化し続けます。


「建築が大好きだ。」
その情熱だけで、十分だ。

画像4


 ========= 新しいA-workerへ(2020年8月24日 公開) =========

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?