見出し画像

検査に行ってきましたよ。

今日はがんセンターに細胞診とエコー検査してきたよ。
それと鼻や耳、喉なんかもみてもらいました。

次は初のPET検査。
どうなっちゃうんだろ、わたし。

不安はあるけど恐怖はそんなにない。
宇宙の法則を知っているから。

ハイヤーセルフに全てお任せしているんです。
まだ生きていたいから何とかしてください、と。

私はできることを今日もやるだけ。

旦那さんと仲直りしたいと思う。
こんな時期ではあるけど、これがチャンスだと思うから。

病気がチャンスを与えてくれたんだ。ありがとう。

今日も爪もみ療法をし、瞑想をして、たくさん深呼吸しよう。

爪もみ療法やっているひといるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?