箇条書き日記220125

  • メール不調…ドメインメールをGmailに転送しているのだが、転送されたり、されなかったり。せめて全部されないならまだしも…未だ未解決

  • とはいうものの、FacebookとTwitterで助けを求めたところ、Twitterで奇跡的に同じ症状の方を発見。お互い解決には至ってないのに、なぜか安堵。

  • またまた商店街の用事。一つは予定してた用事。もう一つは急な用事。ひとつひとつは知れたことだけど、仕事が断続的になるのがつらいね。

  • 打ち合わせでAnchor神戸へ ひさびさにお会いしたY氏と世間話に花が咲く。さすが広報のプロ。たくさんのヒントをいただきました。
    伝える、伝わるって深いなぁ。

  • ちなみに、Anchor神戸と毛利マーク、センタープラザと交通センタービルを経由すれば、ほぼ直結!(言い過ぎ)

  • 閉店後に居残って、地元青年会のオンラインミーティングに参加

かぎろい(陽炎)今朝の日の出前。ずっと「かいろぎ」だと思ってた…

明日は仕事に集中できますように。いや、集中しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?