見出し画像

「音声とローカルのおもろい関係」神戸新聞Voicy「めっちゃ兵庫」にゲスト出演

なんとなくエラそうなピンパリ あっちゃん(笑)

神戸新聞の音声番組「めっちゃ兵庫」に、
stand.fmのコベラバのあっちゃんとしてゲスト出演させていただきました。
7月に収録した内容が8月9日の17時に
Voicyの「めっちゃ兵庫」で配信されます。

また、翌10日には、めっちゃ兵庫のパーソナリティの金さんと中務さんをゲストに迎え、KOBE  LOVERs Stationで収録後にライブ配信したアフタートークの編集版が、めっちゃ兵庫(Voicy)KOBE LOVERs Station(stand.fm)で同時に配信されます。

音声配信がローカルでどのような可能性があるのか、それぞれの立場や経験、配信プラットフォームの違いからざっくばらんにお話ししました。

神戸新聞「めっちゃ兵庫」のパーソナリティのお二人とも、元々は記者さん(金さんは今でも記者と兼業されます)なので、質問も鋭くて、非常に楽しい収録で、約2時間あっという間でした。

それぞれの音声配信プラットフォームの違いも感じられる内容になっていると思います。今のうちにフォローして、ぜひチェックしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?