見出し画像

子連れで行ける関東のお店リスト

子どもが生まれて約2年。
この2年間で色々なお店に行きました。

元々、都市型のライフスタイルが好きで色々な飲食店や施設に行ったりしていましたが、子どもが居るとなかなかに難しい!

そこで、行きつけのお店に無理を言ったり、色々と調べて子どもが大丈夫らしい?という情報のもと、突撃したお店を一覧にしました。
友人知人にはGoogle Driveでリアルタイムで更新していますが、諸々の理由でnoteではエクセルデータとさせて頂きます。
気が向いたら最新のデータに更新しようと思います。

掲載内容が変更になっている場合がありますので、公式HPなどで最新の情報をご確認の上ご活用下さい。また、個人で調べたものなので商用利用や転用はご容赦下さい。
Copyright © 2019 awesomestokyo All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?