見出し画像

一目惚れの正体

あなたはこれまでの人生で
何人の人に出会いましたか??

恋愛だけでなく、
学校や仕事、普通に会った人、
すれ違った人などぜーんぶ含めてですよ。



私はというと

・・・


全然わかんないです(笑)


生きていると色んな人に会いますよね。
学校でも職場でも電車に乗ってても
街中歩いてもスーパーに行っても
ライブに行ってもテレビを見てても etc.....

そうやって生まれてからこれまでに
たくさんの人と会っているのですが

その中で

ドキドキしたり

ビビッときたり

クラクラきたり

ビリビリしたり

した人っていますか?

ラブの方でです

仮に居たとしてもほんの数名程度ですよね😍?


でもなんで会った人全員にしないんだろう?

なんで特定の人にだけこんな過剰反応してしまうのかな?

って

疑問に思ったことはありませんか??



思ったことないなら
是非この機会にどうぞ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



「これが恋なのね♡」

で終わらせてたら勿体無いですよ、それ。



反応してるのは何??


うん、カラダだね。


だね。



胸がドキドキ💓



うん、
大まかにいうとそれカラダというよね。


だね。



その人見ると反応したんだね、カラダがね。



他の人ではそうならないんだよね、
カラダがね。



特に「ひと目見ただけで」



初対面で話もなんにもしてないのに

カラダが勝手に反応したことあるという方。

そういう人は特にわかりやすいです。


実のところ
それは初対面じゃない証拠なんだよね。


カラダはその事を知っているんです。

頭(脳)にはその情報が上がってきてないから
認識出来ずに知らないというだけなのです。




だから
カラダって凄いよー

本当にスゴい。


脳の神秘
うんぬんどころの話じゃないんだから。



これまでそのカラダの反応を
間違って教えられてきたのよね🥹


少女マンガや恋愛ドラマ・映画・小説、
恋愛マスターと言われたり名乗ったりする方達からね。



でもそれがおかしいから
世の中こんなにゴチャついてるんだよね。



私はそのことを知った時
めっちゃショックだったけど
めちゃめちゃ納得しました。


カラダのことを舐めてたなと
反省しっぱなしです。


舐めてたという意識もないほど
カラダに無関心だったっということ。



ドキドキしたり

ビビッときたり

クラクラきたり

ビリビリしたり

した人は

あなたにとってどんな相手なのか・・・

あなたのカラダは
あなたに何を伝えたいのか・・・



ドキドキしたり

ビビッときたり

クラクラきたり

ビリビリしたり

してる最中だと

聞く耳を全く持てなくなるので

ヤバくなるその前にその正体学んどきましょう🎵

自分サイエンス研究所 Lit.link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?