見出し画像

【Day12 肚に聴く】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はお友達とヨガに行く予定だったが、
どうにも身体がだるい…💧

頭は「頑張れば行けるんじゃない?」
胸は「どうしよう…」
肚(ハラ)は、「ゆっくりしたい」

と言っていた。

ので、肚の声を最優先。

いつもこうできたらいいのにな。

いいのにな…と言うということは、
やればいいのに、やらないことで得られる
「メリット」があるということ。

肚の声を聴かないメリット…
肚の声を聴いてしまったら、
・わがままじゃないかな?
・他人に嫌われないかな?
・自分で自分の可能性を信じてないんじゃ?
とかとか、色々出てきたら、

そうなんだねー。
と、一旦ちゃんと、引き受けたい。
1番、無いことにしちゃダメなやつ。


写真
さて、これは何の野菜でしょうか?

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。