見出し画像

【Day3 自分に条件をつけない】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ✨

⬇️
今日はお友達の
「自分を大切にするセッション」を
受けさせて頂きました✨

モニター体験だったのですが、
ここまで心を寄せて全力でやってくださること、
そして見て見ないふりをしていた私の感情を
見事に拾ってくれ、リセットしてくれて、
本当に素晴らしかった✨😭

いかに自分が生きることに
・健康な私が条件
・頑張れる私が条件
・他人より優位な私が条件

…など、耳を覆いたくなるほどの条件をつけ、
そこに達していない自分を
足りないと設定していたか💦

でもそんな気持ちがあったことに気づけると、
やっと、自分から離して見られるように。

1人では大変な作業だからこそ、
こんなカウンセリングで助けてもらうと
とても早く、パワフルに変えていけます。


気になる方はメッセージくださいね。
ご紹介します☺️

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。