見出し画像

《「後回し」にしていたことを実行していく30日間チャレンジ✨Day2 》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ✨


【Day2 バドミントンサークルに行く🏸】

ご近所のお友達とやっているバドミントンサークル。
ここ半年は私事で色々あって、
参加ができずにいました。

なんだかやっと、 みんなに無性に会いたくなって。
行ったらいつものお笑いバドミントンで🤣 

 いつでも行ける温かい場と友人がいることは
いつも会っていなくても
こんなにも励みになるんだね😭💖

🍚 タイトル写真は、今日の晩御飯。
山形風芋煮と、庄内の赤かぶ漬け。
ソウルフード祭り(*´꒳`*)

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。