見出し画像

【Day13 自分接待】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜🫖〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こどものこと 家族のことを優先にして、
自分は二の次にしてしまうことが多々ある。

朝イチのトイレにも行かずに
 子供のお弁当作り始めちゃうとか。
お風呂上がりに自分はバスタオル使わずに
 フェイスタオルで済ますとか。
子供の下着や靴下ばかり気にかけて、
 自分はヨレヨレのブラトップ着てるとか🤣

今日は畑の師匠に
堀りたての生姜をたくさん頂いたので

史上最高に美味しいジンジャーエールを
自分の為に作りました♨️

シナモン・クローブ・カルダモン・レモンも入れ、
甘味はオリゴ糖にして。

ホットで頂きました✨
最高の一杯。

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。