見出し画像

元公務員Webライターが4/20にライブ配信アプリのモデルイベントで1位になる話

こんにちは。実はぼくは「エブリィライブ」というライブ配信アプリでオフィシャルライバーとして活動しています。

結論から言います。このアプリの中のイベントの「エブリィモデル」に参戦し、1位を手にしたいです。

画像2


モデルイベントに参戦しようと思った理由

画像1

このイベントで入賞すると、渋谷の広告看板に載ることができます。正直に言います。載りたいです。ただ、、、広告看板に載りたい他に、ぼくの人生の中のキーワードとして「チャレンジを楽しむ」というものがあります。

人生にチャレンジってめっちゃ大事で、「チャレンジの火」は周りの人の心にたいまつのように移っていき、新しいチャレンジが生まれていきます。

実は、4/23は、ぼくにとって大切な日。2017年4月23日は、公務員を独立することを決めた日。5周年!

でも最近、当時の初心を忘れてました。過去の自分にも、応援してくれていた方々や関わっていただいた方々に対しても、「このままやとあかんな」と思たったんです。

「名もなき元公務員のWebライター」であるぼくが、この16日間の挑戦で、モデルデビューする。

アラフォーですが、生きている限り、チャレンジを続けます。このチャレンジを通じて、何か感じてもらえたら嬉しいです。

それじゃあ今回はこのへんで。
ありがとうございました。


ハル

ここから先は

0字
・公務員を辞めてフリーランスとして生きる上での在り方のお話 ・ライティングや、仏教哲学、心理・脳科学に関するお話 ・人生のゴール「チャレンジを応援しあえる世界の実現」を応援できる ・まだ世には出せない話、ハルの心の中の考えを知れる

ストーリー制作専門のWebライター、カウンセラーとして、「チャレンジを応援しあえる世界」を実現することを目指す、水樹ハルのnoteマガジン…

いただいたサポートは、ありがたく活動費にさせていただきます😃