見出し画像

沖縄料理屋で投げ銭ライブ🌺


先日は毎月恒例なっている
板橋にある沖縄料理屋さん「そてつ」
での投げ銭ライブでした💪

んだけど先日写真撮り忘れたので
過去の写真を。。😂


中板橋から徒歩8分ほど歩いた住宅街に
優しく、ぽつんと光る場所にそてつはあります。

初めてそてつに行ったのは2017年。
世界を股にかけるシンガーソングライター岡秀年さんにお誘い頂き、2マンライブをさせて頂いたのがきっかけでした🙂‍↕️


多分その時の写真...

若い、、そして金髪、、


それから
誰かと2マンだったり
ワンマンやったり
もう何回ライブさせて貰ってるんだろ😳



振り返ると7年もお世話になってます。

マスターの作る沖縄料理たちは美味しすぎるし、 ママは芸人潰しと呼ばれるほどユーモア溢れる楽しい人だし
アットホームな雰囲気が最高なんです。



そてつでライブすると
初めまして同士の人たちが多くても
和気藹々な雰囲気になって
いつの間にか皆
すっかり仲良く話していて
親戚の集まりのような雰囲気になる
それも以前から変わらない
そてつの大好きなところ😌🌺


今年の2月で25周年とのこと。
私が6歳の時からそてつがあるって事だ
すごいなあ:(;゙゚'ω゚'):


どの料理もほんとーに美味しくて
たくさん紹介したいんだけど
その中でも特に大好きなお料理を紹介❣️

友達が撮影📸
大好きなスーチカー♡(豚の塩漬け)
特製のお味噌もおいしい
定番♡沖縄そば
サイコーに美味しい😭
こちらも友達が撮影

海ぶどうも紅芋コロッケも
タロ芋コロッケもラフティーも
全部紹介したい、、、

けど他は行った時の楽しみに
とっておいてください😚


因みに5月はそてつで
人生初のオフ会をします🎊

オフ会といっても、
ただ皆で集まって飲んで
私はちょこっとライブさせて貰う
あまり普段のそてつのライブと変わらないんだけど

この日の参加者の中には
アメリカ🇺🇸から4名、
そして
マレーシア🇲🇾、イタリア🇮🇹から
来てくれる方が...‼️

半分国際交流だネ🤓🤟

ご興味ある方は
私に直接ご連絡ください!

今月のそてつライブは4/20(土)です✨
こちらもご予約お待ちしてます( ◜◡◝ )

そして...川崎で行われる
アジア交流音楽祭に出演します🪅

27(土)28(日)と開催されるイベント
🔗イベントホームページ

私は28日(日)銀柳街にて14:00〜14:25
トップバッターです🫡
アニソンシンガーを志す者として
アニソンカバーと
オリジナルを数曲歌います🎤

日本が誇るアニメ文化を背負って!
全身全霊で挑みます💨
色んな人と交流できたらいいな🙂‍↕️

川崎に根付く、アジア各国の文化を生かし各国の食が楽しめる"アジアンフェスタ"も同時開催とのこと❤️‍🔥

楽しみ🤤🤤


今日はこのへんで...🔥

Awegではグローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ



 【📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)


Instagram


Tiktok


\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️


Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?