12月スケジュール

早いもので、2022も残り1ヶ月…
何も考えずにいると、あっという間に1日は過ぎてしまって
(NETFLIX見ている時なんて特に!)
同じ毎日の繰り返しになってしまうことも多々あり

“一日一楽“
一日一つでも、「最高!楽しい!」と感じることを作るようにしてからは
ずっとネトフリ見ているわけにもいかず(笑)
一日の中で、いくつか変化を作るようにしています

外に出る・人に会う・会話する
ご近所さんとサクッとお茶するだけでも、面白いトークが出てくる出てくる
笑うと、次の行動を起こすときもポジティブに取り組める気がしている

2022残り1ヶ月、どう過ごそうか
今からプランニングすると
気持ちの良い年越しが迎えられそう




12月は長距離や体験会、そして〆の15kmとイベント盛りだくさん!
いろんな方とお会いできるのがとても楽しみです

徐々に寒さも厳しくなってきそうですが
ここ最近のメンバーのポジティブバイブスを見ていると
足が遠のくことはなさそうな予感♡(よろしくお願いします笑)

寒い中のウォーキング、私は大好き!
空気がおいしい!
じわじわと身体が温まる感覚、生きてる〜って感じ!


残り1ヶ月、たっぷり歩いて思い出たくさん作りましょう♫

ご予約はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?