11月スケジュール

夏はお休みしていた、長距離コース
やっとやっと始動!
今年はプライベートも諸々あり、ゆっくりのスタートでしたが
最高のお天気の中、ここは本当に都内??
というぐらいの自然の中をウォーキング
みなさんの表情もキラキラ✨
心から楽しまれているようでホッとしました


11月は川越・奥多摩
12月は鎌倉・15kmコース

年末までたっぷり歩けるコースを立て続けにご用意しています!
「観光できちゃうんですか?」
とたまに聞かれるのですが、観光とはちょっと違うんですよね

ウォーキングがメインなので
歩いて観光名所を巡る(立ち寄る)イメージです

ガイドブックだと徒歩や電車、バスも使っていますが
“歩いて繋ぐ“ これがとっても楽しいのですよ♪

気候も程よい11月、たくさんのご参加お待ちしております




●レッスンのご予約はこちら●


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?