見出し画像

2023年スケジュール

お問い合わせを数件いただきまして
2023年1〜3月の大まかなスケジュールを作りました!

1月/多摩丘陵
2月/小田原
3月/引地川親水公園

レギュラークラス

(砧公園・井の頭公園・代々木公園)

砧公園はアドバンス、アクティブシニア、あさきぬた
3クラスで開催します
井の頭・代々木公園は毎月1回、週末の開催です

1/7(土)井の頭公園クラスは、特別企画 “七福神巡りあるき“
武蔵境〜吉祥寺内の七福神を歩いて回ります
8km近くのウォーキング、2023年のあるき初めにぜひ!

クラス名もそろそろ変えようかなぁと思っているところでして(アクティブシニア以外)
ネーミングってとても大事なことを実感していて
その名の通りのクラスに仕上がっていくなぁと。
良きネーミングよ、降ってこいっ(笑)


長距離コース

毎月、平日・週末と開催していきます
ルート詳細はまだ決まっていませんが、今考えているのはこちら

<1月>多摩丘陵 11km
<2月>2023年版 小田原 12km
<3月>引地川親水公園〜辻堂 お花見 10km

来年もオンリーワンのコースを作っていきますよ♪
エントリーまでしばらくお待ちください
お日にちあけておいていただけたら嬉しいです


オンライントレーニングクラス


“動くがもっと楽しくなる“
お家でも手軽にできる
5回完結オンラインクラスをスタートします

1月は  “ re▶︎start  2023 “
リセットにフォーカスした内容でお届けします

  • 朝じかんを有効に

  • 伸びて丸められるからだ

  • 生きやすい呼吸

フォームローラーも少し使いながら
毎日の習慣にしたい基本のストレッチやトレーニング、
そしてマインドリセットもしていく
週末朝のオンラインクラス

リアルタイム参加ができなくても
アーカイブもお送りするので、繰り返しレッスンを受けていただけます
アカデミーは頑張れる自信がない方も
まずはこちらでチャレンジしてみて!

エントリーまでしばらくお待ちください

週末朝 6:30〜7:10  @zoom 
¥8000(全5回)


・ ・ ・

来年も楽しい企画がたくさん思いつくのも
ご参加くださるみなさんの笑顔とサポートのおかげです
2023も皆様と楽しい!嬉しい!気持ちいい!をシェアしていきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?