見出し画像

お客さまの感想

セッションのご感想を少しご紹介させていただきます☺️


************
オイルトリートメント
************

とにかく初めての感覚でした。
起きているけど夢を見ているような
意識がトリップしていろんな風景に出会った。
自分のやりたいと思ったことに素直に取り掛かろうと思えた。

もっと自分を大切にしてあげようと思った。
こんなに丁寧に触れられるマッサージは
とにかく初めてだった。

身体がとても軽くなった。
心から解放された感じ。
自分の身体と生き方をもっと前向きにしたいと思った。

とにかく夢心地だった。
雨の音や、美味しいお茶や
ただただ気持ちいいって思える心地よい時間だった。

不思議な感覚がずーっと続いている。
起きているような夢のような。
自分の腰がこんなにも張っていることに今まで気がつかなかった。
普段の生活や思いの癖を見つめ直してみようと思った。

優しいけどしっかり身体の深部まで届いてくるので
満足感がとてもある。
全身が緩んで身体のラインも変わった気がする。
こんなに豊かだと思ったことはない。
たくさんの人の役に立つと思う。

************
着衣のゆったり整体
************


着衣とは思えない、まるでオイルトリートメントを
受けた後のような心地よさと余韻がある。
幸せと満足感で受けることができてよかったと思った。

体全体が充足感と芯から緩んだ感じがする。
受けるたびに自分の身体の変化に気付いていく。

いろんなビジョンが見えた。
自分の目標が見えてきた気がする。
いろいろと楽しみになってきた。

安心して受けることができた。
空間がとても心地良くて
また来たいと思いました。


==


嬉しいご感想をいただいています✨
ぜひ、毎日頑張っているご褒美に
ゆったりとした時間をお過ごしください☺️

みなさまのお越しを
心よりお待ちしています🌈


・・・・・・・・・・・

セッションについて
https://www.awayui.me/relaxation
メニューについて
https://www.awayui.me/menu
ご予約はこちらから
https://www.awayui.me/contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?