見出し画像

赤ちゃんとはじめての美容院

育児日記です。

子どもが産まれる前は気軽に美容院に行っていましたが、髪を染める&ヘアカットとなると時間がかかるので乳児を抱えて行くことはなかなか難しくなりました。
赤ちゃんを預けて美容院に行こうか…と思っても預ける先もない。
しかし!
今通っている美容院は素晴らしいのです。
・完全個室が用意されているので、赤ちゃんが泣いても周りに気を使うことなくヘアカットを楽しむことができる。
・エレベーターがあるのでベビーカーで行ける
・ベビーベット完備なのでおむつ替えやお昼寝も安心
・ミルクのお湯をいただけるし、個室なので授乳も可能

赤ちゃんと一緒に行ける美容院はなかなかないので本当に助かります。
美容師のみなさんがムスコにもとってもやさしくしてくださり、心から感謝です!


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?