見出し画像

何もない所から、『楽しい』を見つける天才✨

これは、娘のことです。

彼女のハッピーな発想に触れると、

私が 彼女に育ててもらっている感覚すら、覚えることも。。。

子どもって、すごい!!

可能性、無限大🌱✨

__↓introduction_________________________________

我が家には、小学校3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。二人はキャラクターは違えど、とっても仲良しです。

娘は、甘え上手な甘えん坊。私と似ている価値観をもち、基本的に いつもハッピー。たまに癇癪を起こす事もありますが、彼女の不満を聞いたり、抱っこをしていると 割とすぐに立ち直ります。

_________________________introduction↑_

ショッピングセンターの “渡り廊下” を 歩いていた時のことです。

娘が、足元を見て、一言。


娘「これ、ケンケンパーだね💡」


そして、楽しそうに開始されたケンケンパー。。

画像1

↑パー

画像2

↑ケン

画像3

↑パー


タイルが互い違いに並んでいるだけなのに。笑


お得な 性格してるなぁ、と感心しました👏✨

子どもって、こういう所ありますよね🤔


娘には、この素敵な価値観を守って、大人になって欲しいです🌱


そして、私も こういう素敵な価値観を 身につけて、

娘と同じ感覚で 時間の流れを楽しみたいです🌷

最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝です。サポートも嬉しいのですが、『スキ』をいただけるならば、ポジティブに今日も頑張れます♪