見出し画像

エアソファでピクニックも贅沢に♪(2020/5)

コロナの流行以降、子どもとの出掛け先の選択肢が減りました。

なので、近場でピクニックをする事が、以前より家族の楽しみに。。。

エアソファを購入してみたら、近場の原っぱが、とても快適になりました✨

子ども達の様子とともに、記録します。

__↓introduction_________________________________

我が家には、小学3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。キャラクターは違えど、二人はいつも仲良しです。

息子は、個性的なキャラクターで、エネルギッシュ。私と違う価値観をもち、独創的な自分の考え方を基本に 考察・行動をします。好奇心が旺盛で イタズラやおふざけが大好き。良くも悪くも、予想外の事ばかり起こすので、彼には いつも驚かされます。

娘は、甘え上手な甘えん坊。私と似ている価値観をもち、基本的に いつもハッピー。たまに癇癪を起こす事もありますが、彼女の不満を聞いたり、抱っこをしていると 割とすぐに立ち直ります。

_________________________introduction↑_

まずは、写真をドン!

画像1

とても気持ち良さそう☺️


おうちの中でも、たまに出して楽しんでいます↓↓

画像2

フニャフニャしていて、楽しいみたいです。

いや、大人も楽しいです。


『エアソファ、空気の入れ方』と検索すると動画が沢山ヒットするのですが、

このソファなら空気を入れるのは、とても簡単で、30秒とかくらいかな?🤔

ちなみに、室内で空気を入れる時は、扇風機を使うのが オススメです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝です。サポートも嬉しいのですが、『スキ』をいただけるならば、ポジティブに今日も頑張れます♪