見出し画像

娘の可愛い遊び方part2(2020/7)

今度、娘の幼稚園で七夕祭りがあります。

それに向けての 娘の行動が、可愛かったので その記録です。

__↓introduction_________________________________

我が家には、小学校3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。

二人はキャラクターは違えど、とっても仲良しです。

娘は、甘え上手な甘えん坊。私と似ている価値観をもち、基本的に いつもハッピー。たまに癇癪を起こす事もありますが、彼女の不満を聞いたり、抱っこをしていると 割とすぐに立ち直ります。

_________________________introduction↑_

昨日は、息子の斬新なアイディアについて 記事を書きました。

  ↑↑タップすると、この記事に飛びます🤗


今日は、上記の記事と 同じ時のお話です。

私が 息子らしいユニークな行動を 眺めながら、「今は面白いと思おう!」と、心の中で 決意した。。。

その横で、

娘は 相変わらず可愛い遊びをしていました🥺✨



娘「もうすぐ 七夕だから、今日は 幼稚園で飾りをつくったの〜♪」


と言って、自ら工作の道具を用意して、黙々と作り始めました。

その姿がこちら↓↓↓

画像1

これでもかー⁈っていうぐらい、ながーく、折り紙の輪っかを 繋げていました笑


娘「明日、この飾りを先生にあげるの❤️ 先生、長ーい!って びっくりしちゃうかな♪」

と想像して、「ウフフ♪」

と一人で なってました。


もー、娘よ、可愛いすぎ❤️

最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝です。サポートも嬉しいのですが、『スキ』をいただけるならば、ポジティブに今日も頑張れます♪