見出し画像

Get WildのMVが好きすぎる大学3年生、男。

チープなnoteに身をまかせても

読者様

どうもあわたどのです。

皆さんは、TMnetworkのGet wildを知っています。

知っていますか?なんて野暮な質問はしません。

皆さんは、TMnetworkのGet wildを知っています。

それは、色あせない名曲です。

あわたどのは、Getwild好き人間のうちの一人です。

Getwildの好きなポイントは山ほどあります。
でも、今回はMVに注目したいと思います。

というわけで、今回のnoteは!

分かってくれるといいな!

GetwildのMVで、

個人的に好きなシーン紹介!!



■GetwildのMV

■0:16~

みなさん、くねくねしている。

まず、くねくねが好きです。
イントロ流れたら、真似してしまいます。
同じ症状をお抱えの方いらっしゃいませんか?

■0:46~

木根さんがカメラの方を指さす。


なぜか固まる3人。

#木根さんが指さした方を見た3人が 、なぜか急に固まったシーンが好きな人とつながりたい。

せわしない日常の中で、動かないTMNの3人。
このギャップが好きなんです。

■1:17~

ウツの↑このポーズ、俺しか乗ってないエレベータの中でよく真似してます。

香港の雑多な街中の道路。そこで、謎のポーズをする宇都宮さん。
木根さんの立ち姿も、小室さんの「ちょっと腹痛」感のある立ち姿
ぜんぶ合わせて好きなシーン。

■1:55~

腕組むウツさん。後ろをウロチョロする木根さん。


カメラを持った小室さん。やっぱりウロチョロする木根さん。


写真撮る小室さん。やっぱり謎ポーズのウツさん。こっちのカメラを見る木根さん。

ここのシーンでは、ポーズを考えている宇都宮さんと、落ち着きのない木根さんの動きが好きでやんす。

■2:08~

夜でもサングラス外さない木根さん。(知ってた)

普通にこの2階建てバス乗ってみたい。もちろん、サングラスかけて。
てか、香港の街並みかっこよすぎだろ~!行きてえ!
今もこんな感じなのかな?

■2:20~

【連続テレビ小説】木根さん、サングラスを上げる#1


なにか、指で書いている小室さん。


【連続テレビ小説】木根さん、サングラスを上げる#2

3人には、いったい何が見えているのでしょうか?
小室さんは、何の文字を書いているのでしょう。
木根さんのサングラスは、何故ずれやすいのでしょう。

■2:49~

右を向いて、左を向いて。向きの間違いをごまかす人もいますね。

ライブパフォーマンスの奇抜さもTMnetworkの醍醐味ですよね。
この後の、回転するパフォーマンス。木根さんのキック。すべてがカッコいいのであります!!

■3:11~

このシーンに関しては、万歳してるおじさんが好き。


タバコ吸うおじさん。


手をふってくれるおじさん。

最後のおいしい所を全部持っていく、おじさん。
そのおじさんの動きに注目しているといつの間にかフェードアウトしていくのである。


皆さんの好きなシーンはどこですか?

今回紹介したのは

ぼく個人が、MVで気に入っている・好きなシーンでやんす。

せわしない香港の街並みに、バシッと決めた格好の3人が、

溶け込…んで…いるのか?

おそらく、溶け込んではいないですね。

この溶け込まなさがこのMVの面白い所でしょう。

MVの考察というか、個人的な感想は
また別の投稿でじっくり語れればとおもいます。

今回は、ただの自己満足
そう!

GetwildのMVで、

個人的に好きなシーン紹介!!


好きなシーン紹介できたので、余は満足じゃぁ!

他にこのシーン良くね?とか
このシーン好きなの分かるわぁ!とか

あれば教えてくださいまし~


以上

あわたどの



本文中の写真はすべてYouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=r107W1YXrSM


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?