見出し画像

最愛の順位が下がっていく時間🦩

オレンジスパイニクラブのピンクフラミンゴを聴きながら。


片足でバランスをとるフラミンゴ。
2人の関係をフラミンゴで表現している歌詞で、お互いがいないと自立できない2人。


ナオトさんが書く口悪い歌詞が大好物でして


『片足立ちで自立できねえ
 今何してるの、ってうるせえよ
 本当はもっとあの子と居てえけど
 ガミガミ彼女がうるせえの
 そんなんで帰るよ。
 面倒は勘弁ですから
 証拠という証拠は捨てて
 疲れたフリして眠る』


『最愛だったよ
 今も上から数えた方が早い位は好き』


はい、最高です。


最愛だった。
1番愛していた人だったけど今は違う。



『何時に帰るか、誰といるかは言って
 ピンクのライターは途中で捨ててね
 最近大事にされてないと思っている
 くたびれたフラミンゴ』


そして彼女も彼の浮気には気づいている。
だからせめて証拠だけでも捨ててきて、と。


2人の気怠げなため息が聞こえてくるような、でもノれる曲調のピンクフラミンゴ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?