見出し画像

夜は寂しさが言葉になる いつかこの恋も忘れてやるから



いつかの幸せは今日のbad day 要らない涙をこぼして病んで
答えのない問いにまた悩んで 同じとこ巡り巡って「なんで?」
素敵な夢を見てた 朝方君は消えた
歯を磨いたら始めよう さよならの続きから

                  「春にふられて feat.クボタカイ」


この曲すごく切なくて寒くなったらふいに聴きたくなる。

(春にふられて、ってタイトルだしきっと3月頃の曲なのかなぁとも思いつつ、、、)

今日めちゃくちゃ寒くてついに冬に足を踏み入れた気がしてちょっとだけ寂しくなった夜でした。

そんな時にふと「夜は寂しさが言葉になる」という歌詞を思い出してこの曲をずっと聴いていました。

本当にその通りだな、と今の私の心情と重なってこの曲が私の代弁者になってくれました。



「解けた指の就職先は そろそろ決まってる頃ですか」


この歌詞でいつも痺れるんですけど天才すぎません?

え、ちょっと、、あまりにも天才すぎますよね。

刺さりすぎて上手く言葉にできないけど、なんか、こう、うわぁぁぁぁって悶えちゃう感じ(伝われ)


Rin音さんの曲いいなぁ。

冬になるとRin音さんはじめ、A夏目くんとかクボタカイの曲めっちゃ聴きたくなる。

そんな季節がやってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?