見出し画像

桜の季節おすすめレストラン・渋谷神山町Vindustry経営日記2024年3月31日

東京から、おはようございます。2024年3月31日日曜日です。
米国公認会計士、アパレルオーナー、ヨガインストラクターのさやかです。毎日の会社経営日記を書かせていただいています。
今朝は自宅兼オフィスで業務開始しました。
今の気分は「バランス」です。
今週のヤマ・ニヤマ:「アスティヤ」不盗・盗まない。ポップアップの準備を進めていくので、オリジナリティを大事にし、アイディアを盗まないですすめていこうと思います。
本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前  6時半~デスクワーク(本書き、メール対応、スケジューリング)
    9時~オンラインヨガクラス
午後 13時~オンライン学習3時間
夜 自宅で過ごします。

桜が咲き始めて、自宅から歩いて1分の目黒川に、夫と見に行きました。
たくさんの人出があり、みなさんこの季節を心待ちにしていたんだと感じます。
桜がきれいな代々木公園の近くのお気に入りのレストランを紹介します。
桜を見に行くついでにぜひお立ち寄りください。わたしも近日中に代々木公園に行こうかな?
東北食材と自然派ワインのビストロ・Vindustryです。
料理メニュー : VINDUSTRY (ヴァンダストリ) - 代々木公園/ビストロ | 食べログ (tabelog.com)

渋谷の神山町、奥渋と呼ばれるエリアが好きで、ときどきお散歩で伺います。おしゃれでおいしいおお店が多い中、こちらのお店はお値段もリーズナブルで、お食事のボリュームも大きくて満足できるので、とても気に入ってます。私は大食いなので都心のおしゃれなお店では量に満足できないことが多くて・・おいしかった場合でもボリュームが足らないと感じるとそのお店には行かくなってしまいます。
父親が東北の出身なので、お酒や食事、様々な物事で東北のものを優先してしまう時が多いのですが、こちらのお店は東北食材を特徴としていて、大好きな自然派ワインもグラスでいただけます。
今はお酒を控えているので、お酒は我慢していますが、お食事がおいしく美しくて気に入ってます。
特におすすめなのが「野菜のグリル」です。


野菜のグリルは、ハーフサイズもできますが、フルポーションでオーダーします。「量が多いけど大丈夫?」とお店の方に聞かれてしまうんですけれども、全然大丈夫です。
旬な食材とカジュアルな店の雰囲気で心も豊かになる素敵なお店です。


今日もお読みいただいてありがとうございます。
それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。