百日百首(1〜7)

*この企画の説明

友人たちと、百日間、一日一首をつくるという試みをやることになりました。
挫折しないようにnoteでその様子を毎週報告したいと思います。
記事のだいたい半分を無料、それ以降を100円として毎週更新していきます。マガジンは300円で購入できるようにします。(約14週ぶんを読めるのでマガジンの方がお得です)
100首を全部無料で公開することも考えたんですが、それなら冊子にまとめて売るわという気持ちになったので、とりあえずマガジンという形で(モチベーションのためにも)やっていきます。ゆるりとお付き合いいただければと思います。


2月23日(火・祝)

 読んでいる本に付箋をつけるために付箋を買いに書店に寄り、ついでに二冊の本を買った。夕方、天王寺のアポロシネマで西川美和「すばらしき世界」を観る。

てらてらと光るビニールにつつまれた4分の1玉を手に取る


2月24日(水)

 鉄を切り抜き鉄を曲げる。そういう行為を頭の中で繰り返している。頭を垂れて年老いていく。そういう想像を頭の中で繰り返している。

無災害継続日数を示してる掲示板に緑色の894


3日目:2月25日(金)

件名:【緊急】異品混入リスク確認のお願い
本文:阿波野様
お世話になっております。調達部上句調達課の**です。
サプライヤからの連絡で、初句と三句の在庫数相違が発覚しました。

ここから先は

1,570字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?