見出し画像

結局はおっぱいなのですか?


どうもみなさん!おはようございます!
家を出るまでの準備で既に汗をかいてしまうような気候ですが、いかがお過ごしでしょうか?

え?私ですか?それが聞いてくださいよ。
準備→汗だく→シャワー→メイク直し→汗だく のループなんですけど!!
ま、シュッキンしたらすぐに湯気とかローションとかでべとべとになるのでもはや気にしてたら負けみたいなところはありますけどね!!


ところで私…困惑しています。
いえ、ひょっとしたら感心すらしているかも。

何に?ですって?
二回目の投稿にしてこんな攻めたタイトルをつけたことです!!

なんです?なんなんですか?
このイイ感じにおっぱいを投稿すればチヤホヤされる現代SNS社会は!!!


いわゆる…裏垢女子っていうんですか!?知りませんけど!
そりゃびっくりしますよTwitter開いたらいきなりノーモザイクおっぱいが出てきたんです!
驚いて色々調べてみちゃいましたよ!笑

まぁ…私とてきれいなおっぱいは好きですからね…一個人としては面白い文化だとは思えなくもない…です。
しかしあれは、なんというかなかなか危険な遊びじゃないかと思うのです。

なにかといいますとね。
そこそこ読んでるブログの書きかたに倣って結論からいうとですね!

異質な承認欲求が繰り返し満たされてしまうことで、実生活に影響を及ぼすんじゃないか ということです。

なんかそのままの言いかたになってしまうんですけど、
ただ誰かもわからないおっぱいを投稿しているでしょ!
うーーーん。と思ってしまうんですよ。
※ もちろん顔を出すことを推奨しているわけではありません。



ちょっと余談を挟みます!

身バレが怖いので超ぼかして書きますけど、
指摘を受けたときに「ゆうても私フォロワー4000人超えてるからそんな風に言われる筋合いないし」
と言ってた女性に出くわしたことがあるのです。

(あ、こうなったら超やばいな)と思いました。

こんなの言っちゃったら本当にかなりおかしい人だと思われますよね!!
だってそうですよね!
4000人フォロワーがいるから、怒られたり指摘されるのは不服だ といってるんですよ!こんなのありえなくないですか!

でも!でもね!
口に出していないだけで自分の自尊心をSNSのフォロワーで満たしてる人ってかなりいるんですよ!

それがたとえば自信につながって能力がアップしたり仕事の成績がよくなったりするのならそれはいいことだと思うんですけど!!

何か指摘を受けたり間違いを正されたときに、それをちゃんと受け止めることもせずに
(あ~うるせーこいつマジで)
(つーかなんで怒られなきゃなんないの?)
(こいつどうせSNSとかやったことねんだろうな)
(フォロワー数が多いの正義っしょ)
みたいに思ってたらどうです?

人間としてかなり危ないところにいるんじゃないですか!
まぁ先の二つは割と普通の感覚かもしれませんけど、とにかくそんな人嫌じゃないですか!嫌いです私は!

失礼しました…笑
少し予定外の部分が膨らみすぎた感がありますね…すみません。
ですが膨らみもしますよ!なんといってもおっぱいの話ですもの。

……

承認欲求というのはそれだけで取り扱い注意なものだと思うのです。
そしてこれがゆがんでしまうとさらに大変です。

とてもドMさんでハードな性癖で…みたいな人だったら私を求めてくだされば頑張りますけど…
つまり特殊な癖や感覚というのは、通常の世界で処理するのが難しいと思うんです。

こじらせると割と大変なことになるというか…
取り返しのつかないケースに発展する確率が低くないのでは…と思っているのです。
まぁなにもSNSに限った話ではないので、ただただぽよんと投稿されたおっぱいに対しての私の意見です。
実生活では絶対にやらないことも、身バレしなければ割と簡単にできてしまう。

そんな感覚が当たり前になると意外と苦労するのでは!
平和と母性の象徴であるおっぱいも、出しどころを間違えては危険なのでは!?
ということですかね。

しかしご安心ください!
私のおっぱいは、条件をクリアすれば必ず出会えるおっぱいです。
ぜひお手にとってご覧ください!!(もちろんトリセツあります!笑)

それでは本日もお疲れさまでしたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?