思うことが朝からあったので

おはようございます。某所にて思うことがあったので、ここにて書いてみようと思います。
元々自信無し人間の私なのですが、最近少しづつ自信が持てるようになりはじめまして。
そしたらですね……最近、絵師様達のお怒りが流れて来るようになりまして。あと、物書き様達のも流れて来るようになりまして。
地味ーにどちらも実はやるタイプの私としては、
そのお怒りがごもっともすぎて、そんな心無い言葉に苦しめられている方々を見ていると、その心無い言葉を浴びせた奴らに私も怒りを感じるようになりまして……。
とあるお方が、「対話が出来れば……」と仰っていたのですが、最初から傷つける?自分の都合だけ押し付ける?やからはその気が無いわけで……。
今の現状をどうにも出来ず、歯がゆいやらなんなやら……。
心無い言葉に苦しむ方々に励ましの言葉しか言えない……。
私はとくに、イラスト等は企画で頂けたり本当にファンアートとして頂いたりしている故、実態がわかりにくいというのも、複雑な心境になる由縁なのかも知れませんね。
というわけで、長々と書きましたが……。
ネットだから、顔が見えないから、とないがしろにしていい訳では無いと言いたい!!
お金が無いのは仕方ないでしょう。でも、それを言い訳にするのはよろしくない!
無いなりにも誠意をみせろよ!!筋を通せ!!
と朝から思った私なのでした。
長文失礼致しましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?