見出し画像

松田豊さんに学ぶ「成功者は洗脳を上手に取り入れて、頭が柔軟で、豊かな人」

こんにちは、

" 愛のフリーランス 今野 さえり " です。


なりたい自分に

既になっているかのように振舞う


これは願望実現に重要ですよと

引き寄せの法則で言われていることです。

さっそく実践したいと思います。


でも言うだけではだめですので

きちんとメンターとひまわりさんから

地道にコツコツ、小さな事を大切にして


愛と感謝を忘れずに学び行動することを

意識的に行ってまいります。




さて、

「あなたは洗脳されています。」

そう言われると、私は洗脳されていません

、私は洗脳から解かれました。

と反応する方がいるかもしれません。



「洗脳と教育」

メンターはこれについての正しい理解

が必要だと教えてくださいました。

メンターから学ぶまでは

洗脳と聞くと悪いイメージがあって

絶対に誰からの洗脳も受けてはいけない

と考えていました。




洗脳=奴隷


このように何ともしれない組織

から搾取されるだけだから

脱洗脳しなければいけないんだ

と思っていました。



わたしの考えは狭くて間違っていました。

このマインドでは

決して成功者にはなれないと

今回よく分りました。




でも、きちんと教えていただいてからは

成功者は洗脳は必要、自己洗脳は重要、

と上手に取り入れることのできる人


要するに成功者は

頭(思考)が柔軟なのだと理解できました。




悪いイメージが先行しすぎて

マインドブロックがかかっていたんです、
わたし。




「洗脳」という言葉に

脳のRAS(毛様体不活系)が閉じてしまい

正しい情報を

受け取れなくなっていたんです。




メンターが

脳をリラックスさせてくださいね〜

ゆるーく らくーに

と言われている意味が少し分りました。




実は、世の中は

洗脳で溢れているのです。


本当は必要ないのに

無駄な浪費をしてしまうのも


企業からの洗脳だったりしませんか?



一流大学を出ないと将来、

負け組になってしまうから

勉強を頑張らなくてはいけない、


これも社会や親からの洗脳ではないですか?



人はみんな何かしらの洗脳を

受けています。


同じ洗脳されるなら、

成功者や人格者からの洗脳を選びます。


自分で自分を教育し直さなければ

成長は絶対にできないと思っています。


これからも

松田さんやひまわりさんから


潜在意識を変えるために

自己投資と自己洗脳で


成功者の考え方と心のあり方

を学んでいきます。



一歩ずつ

コツコツ積み上げ

継続している

愛のフリーランス 今野さえり でした。



最後までお読みいただき

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。


記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。