見出し画像

あなたは一生、「あなたの名前」を書いた封筒を宇宙ポストに出し続けている。そして神は配達先を決して間違えない。

あなたはこの意味お分かりになりますか?

私は引き寄せの法則を学び、

思考は現実化するという事を理解し

言葉の大切さを感じています。



メンターとひまわりさんから

言葉が世界を作る

と教わって、自分の言葉に気をつけるよう

意識しています。



他者批判や、誹謗中傷、悪口、不平不満

これらのことは絶対に毒になると知っています。



あと、本当に気をつけなければならない

重要な事があると思ったので

学びの解釈として書かせていただきます。


さっきも書きましたが、

他者批判や誹謗中傷、

悪口、陰口などは一般的にも

よくない事だと認識できます。


ただ、無意識に言葉を使ってしまうと

自分では気が付かないうちに

負のエネルギーを出してしまうのです。


実は、この無意識というものが

一番厄介なんだなぁと思います。


人は、潜在意識に嘘をつけないから

その通りの現実が目の前で展開するのです。


言葉の持つエネルギーを軽んじていると

とても残念な結果を招くことになります。


例えば、

恋愛を例にすると

「君が好きだ」と素直に言えば良いのに

「僕以外の男と浮気したら許さないからな」

と、歪んだ言葉を言い続けると

それは現実になってしまうのです。



言った本人は、相手に言ったと思っていますが

その言葉は宇宙が受け取り、

しかも自分で自分に出しているので

間違いなく自分に戻って来るのです。


私のイメージはこうです。

自分で自分に手紙を書き続けるのが人生

ならば、自分にとって嬉しい手紙しか

書きたくはないし、言葉にしたくない。


神は配達先を決して間違えないのですから。



言葉に気をつけて、潜在意識を書き換えるのが

人生を良い方向に向かわせるスタートライン

ではないでしょうか。



そして大事なのは、

引き寄せの法則や宇宙の法則をきちんと

教えてくれる方から学ぶということです。


私は松田豊さんと、ひまわりさんから

その真髄を教えていただき人生が良い方向に動き出しました。


あなたが聞いて嬉しい言葉、心が穏やかになる言葉

やる気がみなぎる言葉、癒される言葉はどんな言葉でしょうか。


それを宇宙ポストに投函しませんか^^

神は必ずあなたに必要なタイミングで

人との出会いを通じて届けてくださいますよ。



最後までお読みいただきありがとうございます。


松田豊さん引き寄せの法則

ひまわりさんの教え





記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。