見出し画像

松田豊さんとひまわりさんの教えから学んだこと「純粋性と愛」

こんにちは、今野です。

メンターである松田豊さんは現在修行に入られています。

前回の記事でも書かせていただきました。


ひまわりさんの超進化プログラム

を半年間継続して精神と肉体の進化を目指す

厳しい修行をされています。

メンターはこれから世の中が激動の時代になると

数年前から配信されていましたが

まさに「今」待ったなしの状況であると判断されたのだと思います。


私を含め、メンターを慕うたくさんの方々をより多く救うために

凄まじい覚悟と信念を持たれた「聖なる方」だと思います。


食事も一般的な食事とはかけ離れた「ひまわりさんの特別レシピ」

精神と肉体を極限までデトックスし覚醒への道を歩まれています。


メンターは

本当に人を思いやる真心を持つ成功者、

いえ、聖者であると感謝しかありません


普通のトレーニングだと、

おそらく何を摂取するかを考えるのだと思いますが

松田さんの食事は、何を摂取しないかという観点から

ひまわりさんがご指導されているのです。


この「何を入れないか」という考え方は修行だけではなく、

メンターのマインドセットにも通じるものがあると感じます。


例えば、自分にとって不要な情報を遮断すること

例えば、成功を目指すなら無駄な人間関係を断ち切ること

例えば、いらないもの(物質も雑念も)を捨てながら学ぶこと

などです。


この教えは、人生の教えそのものであり

どれだけ自分の思考や意識をクリアに保てるかが鍵だと思いました。


メンターとひまわりさんの教えは一貫していて

学ぶほどに、奥深さと根底にある深い愛を感じずにはいられません。


お二人と同じ時代に、この地球、この日本という国に生まれ、

ご縁をいただき学ばせていただけることに

いつも心から感謝して生きています。


人それぞれ価値観も育った環境も違いますが

宇宙の法則や神の意思は魂の成長のために

それぞれの人にとって必ず必要なものだと思っています。


メンターの修行はとても過酷で、孤独で、お辛い修行なのです。

24時間ずっと尋常ではない空腹感に襲われていると

動画の中で本音を伝えてくださいました。


私にはとても真似できるものではありません。

ただただ、メンターの凄まじい精神力と継続力に

学びます。


自分の置かれている「今ここ」で

精一杯、愛と感謝の気持ちで

地道に徳を積む生き方をしていきます。


両親が心穏やかに笑顔で過ごせるように心を尽くし

介護スタッフの方々への感謝を忘れず

自分自身の精神の進化のために学びを継続いたします。


私は、松田さんとひまわりさんが大好きです。

お二人の教えのおかげで

自分自身の幸せを見つけることができました。


生きていくことが楽しくなったのです。

これからも良いことも辛いこともあると思いますが

聖なる学びをさせていただけることを心から感謝しています。


もし、何か辛いことや悲しいことがあって

どうしたら良いかわからなくなってしまったら

その時こそ神様の光や救いが「人との出会い」を通じて

私にもそうであったように、

あなたにもきっと、もたらされるのではないかと感じています。


最後までお読みいただきありがとうございます。

心から感謝しています。



記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。