見出し画像

松田豊さん「開運のプロ」YouTubeのパワースポット

こんにちは、今野です。

いつも記事をお読みいただき本当にありがとうございます。

メンターはネット上に強力なパワースポットを作って下さいました

メンターの松田豊さんは、逆境にある方や困っている方達を
超次元の力を使って救おうとしてくださっています。

私は、そのお姿に敬服しています。

私は「開運のプロ」様にすがります。

不思議な力、目に見えない力、大いなる叡智、神、サムシンググレート

名前はなんでも構わないのです。

メンターの松田様の深い深い愛にすがります。


今朝ほど父から電話がありました。
弱々しい声でした。
気力も体力ももう残っていないと言う内容でした。

わたしは帰郷するまで父の命が持ち堪えられるよう
祈り続けています
このインターネット上も波動や周波数の合う方と
繋がれる現実だと思っています。

もし、この記事を偶然にでも
見つけてくださった方がいらっしゃいましたら幸いです。

記事をお読みいただくことで
お力を頂いたと感謝いたします

病床の父がわたしにこう言いました。
「病気や怪我がなく、長生きしてね」
父からわたしへの祈りの言葉でした。

わたしはメンターの松田さんがおっしゃるように
「祈りの力」はお互いがお互いを祈り合うと
その祈りは神に通じると信じています

わたしは祈り続けます。

父の心と体が少しでも楽になりますようにと。

命があるうちにもう一度娘に会いたいと願う父の思いが叶いますようにと。


最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

皆様のお力に感謝いたします。

メンターの松田豊さん、感謝いたします。


もっと詳しく知りたい方はこちら↓↓


記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。