見出し画像

イタリア留学フェア : イタリア文化会館東京11/11,12

以前お世話になった学校がイタリア留学フェアに参加するそうです。11/11,12にイタリア文化会館東京にて。

良質な語学学校でしたので、もしイタリア留学にご興味ある方がいらっしゃったらおすすめです。

モデナの街は観光主要都市に比べると日本に知られていないかも。けれども著名な出身者はエンツォ・フェラーリ、ルチアーノ・パヴァロッティ、マッシモ・ボットゥーラと聞いてイメージが広がる方もいるかもしれません。クルマ好き、食いしんぼうさんにもおすすめの街。近い空港はボローニャです。

イタリア留学というより遊学の方でしたが
大変思い出深い経験でした🇮🇹
モデナで過ごした時間はおばあちゃんになっても忘れたくない☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?