見出し画像

感情の手放し

実は感情は手放すものじゃなくて
きっちり感じ取るもの

その感情の奥にある不安は?

その不安の奥にある嫌な思い出は?

1番奥の奥の奥の感情まで
感じとってみる

そうすると、
ずっと感じてほしくて叫んでた
小さなころの自分に会える

会って無視せずに話を聞いてあげられる

《今週のリマインダー》
天体の動きがまた変化しています。
しっかり自分に向き合って来月からの動きに向かう準備ですね。

木にハグをする、木を触る、木を見る、などが自分を取り戻すヒントになりそうです。

《最近のこと》
私自身も内側に向かっています。
毎週毎週向き合う内容も変わってきて、面白いです。

取り戻しにくい(←自分を)最後の関門が来ているな〜と感じながら、最大の気づきに出会えたりしています。

先日、山に木を触りに行ってきましたが、とても深い気づきがありました。

またその話もシェアしたいと思います。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!