【振られた 諦めきれない】振られた後さらに男としてナシと見られるNG行動とは?

シュンです、

いきなりですが、

振られてしまった女性と今どうですか?

振られたあとも友達として
LINEしていたり、

誕生日LINEやプレゼントを
送って惚れさせようとしたり、

また告白しようとしていたり、

などを考えていませんか、
...非常にマズいです。

振られたあとも惚れさせようと
アプローチするのはヤバいです。

下手すると
LINEも既読無視されて
会っても避けられてしまって

気がつけば他の男と付き合っている
なんてことになる可能性が非常に高い。

みなさんそうなんですが、
振られたあとも

今まで通りにLINEでやり取りしている、
またデートに誘おうとしている、
プレゼントを買ってあげようとしている

これらは本当にやりがちです。

正直、私自身もやってました。

好きな女友達に振られたあとに
なんとかして気を引こうと

結構値段が高いプレゼントを買って
LINEで「渡したいものがある」

と連絡して「ちょっと会えない」と
断られつつも何とか会う約束をして

プレゼントを渡して
「ありがとう」と冷たい態度で
言われたのを今でも覚えています。

それぐらい嫌なことでしたね。

と少し話がそれましたが

このように、
女性との関係性や距離感を
掴めていない方が非常に多いです。

ただ悪いのはあなたではなくて、

本当の事を教えない、
ペラッペラの情報しか言ってない

巷の恋愛情報が悪いです。

ほんとゴミですよね。

でもこれらを信用して振られたあとも
今までと同じように友達として
接していると

女性の方から

「仕事が忙しい」
「用事がある」

という理由でLINEの返信も遅くなり
会ってもくれない。

そして気がついたら
別の男にアッサリ取られていて
彼氏持ち彼女になっている

という最悪の結末を
迎える羽目になります。

せっかくあなたが持っている
一途さや優しさが巷で流れている
効果の薄い情報に騙されて

女性に見向きもされない。

時間もかかっていますし、
お金だって例えば

服や髪型にしても、
巷の効果の薄い情報にしても
健康にしても

かかっています。

それなのに

「男としては見れないけど
友達としては今後も仲良くしよう」

と言われて、
暇な時や寂しい時に電話やLINEが来て
いいように使われて

別の彼氏が出来たら

「彼氏出来たから!」

と言われて距離を置かれてしまう。

あれだけ尽くしたのに
アッサリ振られて
あっさり別の男に取られてしまう。

悔しすぎます。

正しい恋愛の知識、テクニックを
しっかりと勉強して

恋愛のレベルを上げて
見返して惚れさせる権利が
あなたにはあります。

そのためには先程もいいましたが

しっかりと正しい恋愛テクニックや
知識、理論を勉強して
練習する必要があります。

まずは、
女性とあなたの関係性を把握する

これがとても大切。

「でも、どうやるの?」

はい、そのためには

ここから先は

1,814字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?