TRM vs和歌山南陵高校、神戸第一高校

こんばんは。
プロサッカー選手育成アカデミー【試合結果報告部】吉村(神村学園淡路島1年生)です。
よろしくお願いします。

今日は、佐野運動公園人工芝で、和歌山南陵高校さん、神戸第一高校さんとトレーニングマッチ(30分×6)をさせて頂きました。

結果
和歌山南陵高校
1本目 2対1 (山口、福井)
2本目 0対2
神戸第一高校
3本目 2対0 (山口、日高)
4本目 3対0 (安藤、櫻井、濱中)
5本目 0対0
6本目 1対1 (内田)

今日の試合は、インターハイに向けての最終調整試合になりました。

全員がチームでやるべき攻め方、守り方を意識して取り組みました。結果としては3勝2分け1敗で、勝ち越してはいますが、チームでやりたいことに全員が意識を向けれていないシーンや、まだまだ課題点が沢山ありました。
また、インターハイは負けたら終わってしまうので、全ての試合に勝ちきる事が必要になってきます。今日も、引き分けや、負けた試合があったので、勝ちきれるようにしていかなければいけないと思いました。

インターハイまで残り2週間なので、より強い組織にしていく為に、毎日進歩していきたいと思います。

引き続き、プロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。

#神村学園淡路島
#プロサッカー選手育成アカデミー
#兵庫県
#淡路島
#サッカー
#インターハイ
#佐野運動公園
#和歌山南陵高校
#神戸第一高校


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?