見出し画像

淡路島カレー、公式noteはじめます!

はじめまして。
淡路島カレーの担当まーぼーです!

この度、淡路島カレー公式noteを開設しました。

まーぼーアイコンエプロンVer@背景丸50%

◆淡路島カレーとは
淡路島を全国に発信し、淡路島を活性化させたい!
全国の人に淡路島の恵みを届けたい!という思いで運営するNPO法人淡路島活性化推進委員会の力で生まれました。

淡路島で
淡路島の人たちが

丁寧につくった
安心・安全・本物の食を

いつでも全国の皆さんにお召し上がりいただきたいという思いで     淡路島カレーを提供しています。

画像2

◆淡路島カレーの特徴
何と言っても3段階に変化する深い味わい!
最初甘さを感じ、後からコクと辛さが効いてきます。

【甘さ】じっくりソテーした淡路島産玉ねぎからくる甘み
【コク】凝縮された深いコク
【辛さ】後からジワジワ効いてくる厳選スパイス

淡路島の恵みをはじめ、 良質な素材と配合が織りなす奥深い味わいです。

現在、全国にある加盟の飲食店で、ネットショップでもレトルトで
淡路島カレーを味わうことができます。

画像2


◆noteで何をするのか?
InstagramなどのSNSでは淡路島カレーレトルトアレンジなど、カレーの楽しみ方を発信していますが

noteでは実際にみなさんがご自宅で楽しめるような淡路島カレーのアレンジレシピやトッピングメニューのレシピをお届けしていく予定です。

・サッと作れてうまいカレー
・四季折々を感じるカレー
・手を抜いても家族にバレないカレー
・いつもよりちょっと豪華なカレー
・大切な人を喜ばせるカレー
・お客様をおもてなしするカレー

無限の可能性をお届けしていきます。

みなさんが少しでも笑顔に、楽しい気持ちに、
そして食卓のお役に立てればと思います。


こんなレシピあったら教えて!というようなリクエストもお待ちしています。
お気軽にフォロー頂けたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

◆淡路島カレーの通販はこちら!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?