懸賞生活も始めました!

皆さま、こんばんは。一気に冬空ですね。

7月末に仕事を辞めて、8月9月と何もするきが起きず悶々としておりました。ですが、noteの100日チャレンジを始めたこともあり、少しずつ気力が戻って来ました。

そこで、冷やし中華始めました!的な感じで、懸賞生活も始めました!(笑)昔、芸人のなすびさんがテレビでやってましたよね。←知ってる方はそこそこ私と年齢が近いかと。

懸賞生活の良いところは…

何と言ってもワクワク感。

まだかなまだかなと待ちわびるのではなく、応募したら後は天にお任せ。そして、ワクワクして待つのみ!

ちなみに、今日は4つ応募しました。

私の中のポイントは、コメント欄や感想欄は楽しみながら書くこと。ただ機械的に応募じゃつまらないですからね。

「楽しみながら書く」は、noteを始めて書くことが日常になりつつある中での嬉しい変化。

何でも楽しむって大事ですよね。

楽しむことで生活が少し豊かになります。

と言うことで、今日も一日お疲れ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?