見出し画像

これは行かなきゃ!でも……羽田空港「泉天空の湯 羽田空港」

東京・羽田空港に温泉がオープンしました。その名も「泉天空の湯 羽田空港」。なんでも24時間営業なのだそうです。

月数回羽田空港を利用する私としては、これは見逃せません。近々行ってみようと色々と下調べしてみました。

まず羽田空港というロケーション。第3ターミナル2F到着ロビー正面に続く、連絡通路から直通で行けるんです。

そして露天風呂の男湯からは飛行機の離発着が、女湯からは富士山が望めるのだそうです。富士山も飛行機の大好きな私としては、天国ですねここ。

写真出典:泉天空の湯 羽田空港公式HP


そしてサウナ。岩盤浴もあります。

食事処も完備されているので、飛行機に乗る乗らないにかかわらず楽しめそうな施設ですね。

ただ難点もあります。それは利用料。
大人の利用料は1回4,800円(フェイスタオル・バスタオル、館内着、岩盤浴付)。別府の100円ジモ泉に慣れた私にとっては、尋常ない高額利用料です。
ただし、ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港・プレミア羽田空港に宿泊する人は大人1,600円だそう。それでもそこそこのお値段ですね。

ちょっと高くてムリ……とは思いましたが、やっぱり体験はしておきたい。
色々と悩ましい温泉です。


泉天空の湯 羽田空港
所在地:羽田空内
利用料:大人(中学生以上)4,800円、子ども2,000円
定休日:なし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?