見出し画像

コロナウイルス抗体3ヶ月程度で減少か、、、

皆さまこんにちは😃
創作ダイニングAwaji店主斉藤剛志です🙋‍♂️

Awaji厳選セレクトショップ開設✨
YouTubeチャンネル開設✨
良かったらご覧くださいませ😊
⬇️
https://linktr.ee/awaji0814

コロナウイルスの抗体が出来ても3ヶ月で減少の可能性

このことから今感染者が増えているのも納得がいきます

最初の感染拡大が4月末までがピーク

そこから、抗体が作用して徐々に収まり

今月から抗体が減少し、感染が拡大

ということは3ヶ月周期で波がくる

インフルエンザの抗体の有効期間が3〜5ヶ月のようです

ということは

インフルエンザもコロナも抗体の有効期間はほぼ同じです

ワクチンが出来てもインフルエンザと同じ

コロナの撲滅はほぼ不可能

なら#コロナ も#インフルエンザ など他のウイルス系と同じで

本当に入院が必要な方だけ病院に行く

高齢者が重症化する確率が高いからアビガンを使用しやすくする

コロナ、インフルエンザはRNA系ウイルスです

他のRNA系ウイルス
⬇️
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/RNAウイルス

アビガンはRNA系ウイルスに有効な薬です

RNAポリメラーゼを阻害する薬です

#RNAポリメラーゼ とはウイルスの遺伝子を人などの細胞内で複製することです

アビガン(ファビピラビル)はこれを抑制します

ちなみにアビガンは錠剤タイプです

軽症で意識のある人(自分で薬を飲める人)はこれを投与する

重症化して意識が無く自分で飲めない人はそもそもそも投与出来ないです

志村けんさんはすでに意識の無い状態で運ばれました

開発者の#白木教授 はテレビで話していましたが重症化する前に早めに投与しないと効果は薄い

当たり前です、増殖するのを阻害する薬なんだから増殖したあとに投与すること自体が効果が薄くなる

それでも、芸能人の#石田純一 さん、がこれを飲んで症状が安定し回復しています

新しく増殖は抑えて残っているウイルスは免疫力でやっつける

理屈は通ります

亡くなられた岡江久美子さんの場合は
医師から4から5日間様子を見ると診断をされ
その間に容態が急変
意識が無くなり人工呼吸器装着
PCR検査をして陽性
数日後亡くなられています

軽い状態の時に飲ませていれば助かった可能性は高い

生殖に関わる副作用がうたわれているとほとんどの医師はいいますが

#岡江久美子 さんはその年齢からお子さんを積極的に作る予定があったのでしょうか?

現状死ぬほど苦しいのにその副作用
が怖いと思うんでしょうか、、、

#アビガン の#添付文書 がインターネットにあります

気になる方は見てください
⬇️
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/625004XF1022_2_02/#WARNINGS

どのリスクを取るかです

重症化するリスク

副作用のリスク

それぞれ年代ごとで%が違います

国はこの薬を200万人分備蓄しています

それだけ効果が高い筈

ならなぜもっと使いやすくしないか

陰謀論と言われそうですが

医師会、製薬会社

この薬が世に広まったら困る人達が多いんでは無いでしょうか??

答えはもう出てる筈です

多分ですが

政府は分かっているんだと思います

マスコミが毎日毎日毎日毎日視聴率のために国民に不安を煽りまくって

国民が過剰にコロナを怖がっている現状

下手なことをいうと国民からの反発が怖い

本当に何もわかっていなかったらいよいよやばいですが

正直今のままだと本当にジリ貧です

抗体は3ヶ月しか持たない

そもそもノーリスクの特効薬はありえない

コロナに感染して重症化する確率が高いのか

ワクチン、薬を摂取して副作用を起こす確率が高いのか

もう、こんな不毛なことはやめませんか

コロナを軽視している訳ではありません

正しく恐れて、正しく対策すればいいんです

こんなに沢山の情報が出ているのに

いつまで続けるんでしょうか、、、

思考停止をいい加減やめにしませんか?

もっと悲惨なことが

世界中で起きていますよ

#企業買収 #土地買収#新貨幣発行#中央管理#預金課税#管理社会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?