aikoの青空はどんな空?

はじめまして!note初投稿です!aikoと湖池屋プライドポテトに夢中なamaiomimiと申します。

ねぇ、知ってる?衝撃のコンソメがおいしすぎること。ね、知ってるよね。ねー

投稿したいけど、ポテチも食べたいんですよね今。一口食べて、指を洗って、指をさっと拭いて、文字を入力して、また食べて、指を洗って を繰り返しているので、今台所で頑張っています。えっへん!

触れてはいけない手を 重ねてはいけない唇を 
あぁ知ってしまった あぁ知ってしまったんだ

あぁ って表現がなんともaikoらしい。
ピアノ弾きながら

あぁ

って歌ってる姿を想像するだけで、愛おしいです。

知ってしまったんですよ…
知りたくなかったわー!
とかじゃなくて、知ってしまった

あぁ♥禁断の手と唇よ。

誰の手なの!気になるわ〜!

知ってしまったが故に戻れない辛い感情があるんだけど、無しにはできないし、したくない。でもでも
ツラーイ!!!でも好きだー😂

そんな複雑な感情を

あぁ のふた文字に詰め込むaiko節

あぁ圧巻です。

曲が始まった瞬間にaikoの世界に引き込まれる。

くちびる の始まりも

あなたーのいない世界にはわたしもいなーい

で始まりますよね!

あの時の感じを思い出させてくれる。なんか曲と曲が物語でつながっているような気がします。

やばい。最初っからめちゃくちゃ長い投稿になりそうです。とりあえず夕飯を作らないと!

文字に色付けたりとか、色々やってみたいのですが使い方がよくわからないので、時間がある時に勉強します!

まだまだaikoの青空について書きたいことがいっぱいあるので、つづきは後日!

お読み頂いたそこのあなた!
プライドポテトをシェアしたいくらい嬉しいです。

これからもどうか宜しくお願いします!

あぁ 夕飯作るって言ってしまったんだ。

なんで作るって言ってしまったんだー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?