ナニーメモリー 2

昨日のつづきです。

amaiomimiと申します。

作詞の勉強をしています。

aikoさんが大好きです。

今回も新曲♪

ハニーメモリーについて♡


この曲を聞いて皆さんは

ナニー?のメモリー?が浮かびましたか??ってことで

記事をタイトルをナニーメモリーにしたんです(笑)

私にとってのハニーメモリーはナニーかな?と思ったときに

未練みたいのが残ってる恋は一個だけあるんです。

いや、細かく言うといっぱいあるんですが、

未練って意外と次の恋愛をした時に

すぐなくなることが多かった!

私は単純なので、今好きな人がいれば

前の人をずるずるってことがあんまりなかった。


あの人以外は、、


本気で未練が残っているから

あんまり口に出したくないっていうか

誰にも知られたくないんですよね。


まだそこにいたの??


って思われたくなくてね。


でもaikoさんの曲を聞くと


いいんだよ。そこにまだいたっていいんだよ。


って寄り添ってくれるというか


曲が未練にまで花を咲かせてくれるような


この曲を聞くために失恋したんだ!この曲を理解するためだったんだ!


って本気で思ってますからね★☆彡


そう思えば失恋もなんとか受け入れられたというか、ね。


でも全然受け入れられてないよ!(笑)


だって悔しいもん。


悲しいもん。


だから、aikoを聞くんだよ。


ハニーメモリー


私の心のお薬です。


心臓は5個あったらいいな


の歌詞にきゅんとしてしまいました。

aikoさんらしい歌詞だな~♡

ちょっと欲張りな5個ってのがいいんですよね。

不安になるたびに入れ替えたり

ドキドキ用 ウキウキ用 ズシズシ用 ボチボチ用 ユラユラ用

みたいに

気分で選べたらいいのにね。(伝わるかな。。。)


あ~~~~~


かわいい。


aikoさんの発想がかわいすぎて


とっても愛おしい歌詞です。


君がいないと味がしないんだ


この歌詞はもう、私がaikoさんに届けたい想いです!!


aikoさんがいてくれるからごはんがおいしい♡

もぐもぐ♡

これからもaikoさんのおいしい歌を食べまくって生きていきます!


では、また☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?