メモ書き 12/16

夢でHさんに「思ってないことを 口にしないでいることは とてもいい」 「ひとりでいることが 重要なんだ」と言われる ほんとは夢を見た日にすぐ書いておこうと思って 数日過ぎて すこしだけ 記憶がぼやけたけど 書いておく あと最近になって じぶんがやってる ホロスコープセッションは 未来への視点と 過去への視点を 調律して ニュートラルにしていくには とても効果があるんじゃないかと思う ひとって大抵よい状態で過ごす時間を長くしたい 生き物ではないか?と思うけど どうだろう? 未来への視点に偏って不安になり過ぎるのも 過去への視点に拘って怒り続けるのも ニュートラルな状態から離れてしまって 今に集中できなくなると思う そこを調整するの得意なんじゃないかなと 最近気づいたとこ 生と死に対しての捉え方も おそらく じぶんの場合は 深刻であり つつ やっぱり軽いとこあり ただただ見えるものを そのままとらえるようなことを ずっとしてたら 越えてきたものがあったような気がしている いろんな段階がある それを見続けることに 何かあるんじゃないか?と 期待するでもなく 思っている 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?