見出し画像

2021.4.5「毎日妥協を少なく生きていく」

こんばんは。

「とにかく毎日妥協を少なく生きていくこと。

本番だけ強くはなれない。日頃負けずに生きることが大一番で自信を持って臨める。」


最近、響いた言葉です。
誰の言葉かは、もはや野暮です。

毎日どう生きるか、どういう人生を過ごすか、
は人それぞれだし正解はない。

どっちがいい、どっちが悪いと決めつけずに、
頑張る人生と頑張らない人生、両方を経験して好きな方を選ぶのがいいと思う。


先週金曜、それぞれの予定を終えて夜遅い時間からYouTube撮影をした。
帰宅した時には0時を回っていた。

翌日グループLINEで話して、その日撮った動画2本はお蔵入りで後日撮り直すことに決めた。

別にクオリティが高いわけじゃないし、コレで生活費を稼いでるわけでもない。

でも、配信する動画は自分たちが「よしっ!」と心から思えるモノに、妥協しない。

なぜなら、コレは自分のチャンネルだから。
ただ、それだけ。


さちぽよが、「撮り直しはどうかなー…」と言って、

それを受けた僕が、「撮り直そう!」と言い、

阿部さんとあんちゃんが、「了解!」と言った。

めんどくさいのに誰ひとり反対しなかったのが地味に嬉しかった。

こないだ大学の友達に赤ちゃんが産まれたから会いに行ってきたときの写真。

KG大和スーパールーキー、高橋烈は100点満点のKO勝ちでデビューしました!

トップ画像は、最近の練習でのミット打ちです。

毎日、妥協を少なく生きていく。


では、アディオス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?