見出し画像

泡ぴこ野郎 自己紹介

泡ぴこ野郎の初noteを読んでいただき
ありがとうございます

阿波踊り歴30年(現在34歳)、「ドイツでやる日本文化フェスに阿波踊りをやってくれないか」というお誘いをもらい、5年半勤めた世界3大サックスメーカーを退社してまで海外で踊ってきた“L(G)BT ゲイ”です(笑)

最初から情報量が大渋滞してますね
僕もそう思います(笑)
でも、だからこそ「なんだコイツwww」と笑っていただけたら僕の目論み通りです

メインのSNSはTwitterなのですが
このnoteにはTwitterの140文字では書ききれない
僕が考えていること
やりたいこと
叶えたいこと
いろんな思い
をつらつらと描いていこうと思っています

少しでも僕に興味を持ってくれたら
Twitter(ID:@pico_hico)を覗いてみてください
そして「泡ぴこ」という人間性に好意を持ってくれたら
こんなホモ野郎と繋がってくれると嬉しいです
(お前が“繋がる”とか言うとなんかリアルにヤベーな)

僕は
まだまだ自分が知らない世界や知識を
知っている/持っている人たちとどんどん繋がって
泡ぴこが思い描く楽しい自分の世界を作りたいと強く願っています

どうぞ
よろしくお願いいたします
m(_ _)m

最後まで読んでくれてありがとうございます
泡ぴこでした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?