見出し画像

平成初期女子、自分的インターネットクロニクルを振り返る

こんにちは、とってもお久しぶりです!
AV男優のお嫁さんです。

お酒飲んでる時しかnote書く気しないの〜。((藁

ごめんなさい、懐かしい笑い方してしまいました。

この「藁」を使ってた人、当時の私はちょっとバカにしていました。
ちょっと怖かったのかな、ギャルばっか使ってたから。

自分の人生を振り返ると失敗の連続でしたが、どこで人生を誤ったか確実な原因が分かります。

」と「インターネット」です。

ネット環境が無くても過ごせた時代に用法要領を守らずインターネットに浸かってしまった代償を、自分の人生を持って現在償っている状態でございます。

そんな事を考えていたら今までの私とインターネット史を振り返りたくなりました。
今回はAV男優のお嫁さんとしてでは無く、自分の半生の反省文を残したいと思います。(韻)

もしかしたら20代後半〜30代前半の方は「あったわコレ」があるかもしれません。

ここから先は

3,390字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?